74

ええ、見事に風邪をひいてしまいました。。。。

事務所も今日は休んでしまいました。。。このクソ忙しいフェーズで。猛省。同居人にはアスピリンハーブティーをもらい、自分は野菜スープをつくってヨーグルトといっしょに食べています。。。今週末は事務所の人達とストラスブールに行く予定だったのですが、伝染すと悪いので泣く泣くキャンセル・・・切り替えて部屋にこもって本でも読みまくろうと思います。鼻水とまんねー。つかプリベイドケータイで英語メールまじで打ちにくい。

雪も降ってきたのであったかい服も買おうと思います。ブランドはもちろんmammut。スイス発祥のアウトドアブランドです。
http://www.mammut.ch/
傘もさすのがめんどくさいので、ゴアテックスのいいやつを買おうと思います。
さあ上手く着こなしてみせるぞ。