勤務54日目

勤務が始まって54日が経ちました。
今日はアーキテクト(元M◯◯◯◯)が怒りを爆発(僕に対してではない)させたり、僕自身もテラスでついつい本音をしゃべってしまったりして、先行きが不安なコンペにとうとう各々の感情があらわれてきたのですが、むしろ本音を言い合えて良かった一日でした。チームは一緒ではありませんが、僕を雇うことを決めてくれた上司(元ヘル◯◯◯◯)も暗い顔をした僕に、仕事の事や、僕という人間をどう思っているか、を色々話してくれて、なんか頭がぼーっとしています。

いろいろあって、プロジェクトが終わったら、なんか僕はちょっと移動があるみたいです。
ヴェネチアビエンナーレ行きたい。