25

内藤廣と若者たち―人生をめぐる一八の対話

内藤廣と若者たち―人生をめぐる一八の対話

コミュニティデザイン―人がつながるしくみをつくる

コミュニティデザイン―人がつながるしくみをつくる

日本の景観―ふるさとの原型 (ちくま学芸文庫)

日本の景観―ふるさとの原型 (ちくま学芸文庫)



今月号の「LANDSCAPE DESIGN」 http://www.marumo-p.co.jp/landscapedesign/tabid/56/Default.aspx に僕の入選した作品が載りました。
最優秀じゃないし今思えばクソみたいなクオリティで恥ずかしい。
けど、こういうことがあると気合がはいります。
講評の部分も自分のところは格段批評性があるのは気のせいか…?笑
S先生、ありがとうございます。コメントとても嬉しいです。
特集「アジアのランドスケープ」も特別おもしろい。買いですな。

さて、
都市計画コンペ、財団のまちづくり論文執筆etc...でキリよく怒涛の4月を終え、とても気分が良い。
5月はさらにこれの二倍忙しくしたい。