雑記

都市計画学会主催のコンペティションに入選し、優秀賞をいただきました。
見事に賞金もゲッツ。まあ交通費で結構消えるけど。審査員の方々がそうそうたる顔ぶれでありましたので、受賞して本当にうれしいです。たくさんの課題と反省点が見えました。後日、加筆して振り返りたいと思います。

喜びと達成感もつかの間、迫ってきてますレポート地獄とテスト期間。

書けども書けどもレポート課題は増え続けるばかり。ある一定のクオリティーをレポートに求めるとこれが結構、時間がかかる。常日頃の思慮の浅さにも辟易しております。終わったら石積み合宿なんだから気合いれんとだめだぎゃー。

DESIGN=SOCIAL―デザインと社会とのつながり (DTPWORLD ARCHIVES)

DESIGN=SOCIAL―デザインと社会とのつながり (DTPWORLD ARCHIVES)

で、いまなにしてるんだと言いますと、とあるフォトコンテストのポスターデザインをやっています。レポートやれよ。
いやしかし、これがなかなかおもうようにいかないわけであります。おじいちゃんでも見えるデカイ文字、かつスマートにスマートに…
結構計算してやってるつもりなんですが、うーん。まだまだ要スタディーです。

それにしても、引き出しやら棚やら本とかポスターを引っ張り出してブツブツ読んでるのは面白いなり。時間忘れる。おかげで学生生活に支障をきたしとります。



リッチブラックにしないのは仕様です。

うーん。なんか、残念な感じなんだよな。。。なんか、、、