62


写真はケルン大聖堂です。昨日行ってきました。


今日も部屋の見学、Erusmus platzにあるシェアルームです。
ピョートルはとてもやさしくていい感じに終わりましたが、聞くと誰が入居するかは
オーナーがきめるとのこと。おい。俺オーナーに会ってねえぞ。
オワタ。

それと、先日に書いた日記にでてきたお父さん、レオの家族の夕食に招待されることになりました。

これからいろいろわからないことはレオに聞いて頼ろうと思うので、いってきます。
夕食の前は部屋の見学と面接があるので頑張ってきます。
明日は五件目です。当然のことながら、毎度毎度緊張。

ホステルの滞在、延長しました。30日まで。
勤務開始は17日から。どひゃー。